くそ!持ってない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd052.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/09 23:57:42

In Reply to: Mr.Do & Mr.Do VS Unicorns

posted by MartiniRossi @ pp106_nag.synnet.or.jp on 97/8/09 23:45:26


> こんなタイトルだったかな。
> 2本組ね。
> 当時のバッ活(すでにゲームラボだったか自信なし)にプロテクトをトラップするツールが
> 載っていましたが、その作者が試したところなぜか起動できない。
> なんかFATの構成を変えると動かなくなるプロテクトがかけてあり、なんでかなーと
> 調べていたら、真実の告白がdeleteファイルとして存在していたそうな。
> これを電波に消されたらまずいということだったそうな。
> こんだけ書くのもまずいかもしれない。
> では。

レスありがとうございます。
へー、ぜひとも見てみたいですね。
けど持ってなかったりします。ま、持ってっても解析なんておいらには無理だろうけど。
とりあえずパワドリ期待してまっせ!ついでにギャラクシーフォース2なんか移植してくれればうれしいんですが・・・。