Re: でも今のSSは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP015.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/09 23:55:32

In Reply to: Re: 嫌いな事自体はかまわんのですが

posted by 夢浦 忍 @ p047094.mirai.or.jp on 97/8/09 17:38:45

>
>  八百屋の全商品が人参だけというならともかく、トマトもキ
> ャベツもかぼちゃもちゃんと売ってるんだから自分の好きな
> 野菜だけを買って食べればいいだけの事でしょ?

人参がやたらと多い八百屋になっちゃってるんですよ。
人参がお店の一番目立つとこに置かれてるんですよ。
トマトやキャベツがお店のすみっこに追いやられてるんですよ。

ウサギじゃあるまいし人参だけでは食ってけません。
均等に野菜を並べないとそのお店儲かりません。

要するにPSなんかはちゃんとした八百屋なんですねぇ。