メガドラマンって87?  いましたねー。メガドラマ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASAKI(名字) @ d042032.aif.or.jp on 97/8/09 22:18:57

In Reply to: Re: メガドラマンって87?

posted by クラッシャー @ kawasaki3-129.ap.plala.or.jp on 97/8/09 20:15:39

> >
> > いつからサタマガは”媚びる”雑誌になっちゃったんでしょうね。BEEP!メガドライブを毎号買ってた自分として結構悲しいです。
>
> そう、昔は薄くて高かった(^^;

なんであんなの毎号買ってたんだろうと思ったんですけど、あふれでる高級感はすごかったです。

> > ちなみにそのころは一月に一本ソフトが発売されるかされないかでした。「おい、来月に獣王記発売だってよ」みたいな感じで。
>
> そうそう、「ソフトは個人的に全部持ってた(by 竹ちゃん)」

このころは全部買ってました。だって本当に少ないんですもん。

> > 超期待のソフトは「ムーンダンサー 〜妖精王の帰還〜」です。
>
> 企画倒れの見本ですね(;_;)

二度と悲しませないで欲しいですね。いや、いまからでも作って欲しいです。そしてメガドラで発売(笑)。
本当に”帰還”になっちゃいますね。黄泉の国から(笑)。