Re: 面白かったら、それでいいぢゃん(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そえっち @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/09 21:12:05

In Reply to: ギャルゲーって、女性から見たらどうなんだろう?

posted by Kuro@DTI @ INS26.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/09 12:53:58

全年齢推奨で、ギャルゲーじゃない作品でも<女をなめてるな>ってのはあります。元が18禁のPCからの移植は、話の展開にかこつけて谷間やパンツ見せるのが気になる(なまじシナリオが秀逸だとなおの事)。とはいえEVEのように、他人に<絶対にやれ!>と勧めたくなる作品があるのも事実。
人気があるから新作や続編が出るのは対戦格闘だって一緒だし(笑)、つまんない作品は淘汰される、それでいいんじゃありません?