すごい人たちらしいよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごんたmk1 @ 165.76.16.134 on 97/8/09 20:59:41

In Reply to: ゲームのるつぼについて教えて下さい

posted by pac_10 @ KAJca-0716p28.ppp.odn.ad.jp on 97/8/09 10:45:02

私も聞いただけですけど、、、移植のエキスパート集団らしいっす。

・「ゲームは後世に残すべき文化」を合い言葉に、1ドットも違わぬ完全移植。
・バグのメッセージまで移植して権利元にあきれられる。
・社員の休日は自宅で移植作業でリフレッシュ。
・誰も頼んでいないのに勝手に移植、メーカーに持ち込んで怒られる事数知れず。
・社長の選任理由は、たまたま一番年が上だったから。
・権利元が訪問する度に、「実はこんなのあるんですけれど」、と新たな移植作品ができあがっている。


ホントなら、尊敬に値する人々ですねえ。