Re: シナリオをリメイクしてなんとかしているのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ nagoya2-06.ap.plala.or.jp on 97/8/09 20:01:36

In Reply to: DESIREのHシーンはカットですか・・

posted by キリト @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/09 08:26:47

> ところでEVEってなんでHシーンがカットされてたのかなぁ?
> 次のDESIREもHシーンがカットされるんでしょ?
> 同級生とかにはHシーンがあるのに、なんでかなぁ?
> 別に絵はいらないから、テキストでだけでもHシーンを表現してくれないと、EVEとかなんてストーリーに支障をきたしてましたから・・。

とりあえずそういうシーンに期待はしていないから不安には思ってませんが。
EVEの、ストーリーの支障、というのも小さいものだったと思いますし。
ただ98版をやった友人によると、DESIREの「そういうシーン」はどうしても外せないのでは?、と云ってたけどね。あとで比べてもらうか、一応。