Re: 黒断もそうですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb013.highway.or.jp on 97/8/09 19:54:29

In Reply to: DESIREのHシーンはカットですか・・

posted by キリト @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/09 08:26:47

> ところでEVEってなんでHシーンがカットされてたのかなぁ?
> 次のDESIREもHシーンがカットされるんでしょ?
> 同級生とかにはHシーンがあるのに、なんでかなぁ?
> 別に絵はいらないから、テキストでだけでもHシーンを表現してくれないと、EVEとかなんてストーリーに支障をきたしてましたから・・。
ストーリーに意味があると判断したら切って欲しくないものですね。
しかしDESIREにしろEVEにしろ
パソコン版やってしまうと
削る方がいいかなぁとも思えてしまいます。
(特にマコト編とか)

#ちなみに黒断は完全にカットで承前とその後ってところです。
#でも黒断の場合はその物語と設定、キャラの語る言葉ゆえに18推奨なのかなぁ
#とも思えます。特に2がでたらまぁ100%絵とは別に18推奨になるでしょうね。
#「たばこ」だけで事の是非がきまっちまうらしいですから。最近はどうなんでしょうね。