Re: ありえん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb013.highway.or.jp on 97/8/09 19:38:32

In Reply to: レビューで買う・買わない決めたことありますか?

posted by ZAKK @ ppp069.mediawars.or.jp on 97/8/09 17:25:18

> レイヤーセクションを買ったのはレビューの点数が良かったからです。
> それまではシューティングなんてまったくやらなかったのに
> レビューをみて「買ってみようかな」と思って買いました。
>
> おもしれー!!
>
> それからはシューティングも買うようになりました。
> ありがとう、サタマガ。
>
> ゼロディバイド2もザプレのレビュー見て買った。
> おもしろかった。
まずありえないです。
逆に紹介のページや体験版で買う・買わないを決めたことはありますが
#例:シーバスふぃっしんぐ2やバルクスラッシュ
一昔のサタFANのあの趣味趣向にDとかSとかつけてそのレビュアーの趣向が
良くわかるかたちがあったのはわりと好感がもてたし信用できるかな
と思ってよんでましたが、最近はもう「疑り」の目をもって読むか
もしくは読まないかです。
#寂しいかぎりなのですが。