FAX CULBの竹崎さんのコメント(評論家に..)について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SILVA! @ ppp-ys001.fsinet.or.jp on 97/8/09 19:21:44


私も、セガのCMの打ち方に対して文句を言ったことがありますが、
自分自身では評論家になっているつもりはありません。

CMを流せる枠の制限とか、そういう職業についている人なら常識な事でも、
知らない人は全く知りません。

だから、私みたいに事情も知らずに好き勝手なことを言ってしまうんです。

説明が欲しいんです。

「こうこう、こうだからこうなんですよ」っていう
簡単な説明でいいんです。

そうすれば 、私も、私と同じ疑問を持っていた人も、
納得してくれると思うんです。

話はちょっとずれますが、
前から思ってたんですけど、サターンBBSってセガの人が出てきませんよね?

出てきて一緒に話し合ってくれるとうれしいんですけど...。

忙しくて無理かな(^^;