共感したりして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MASAKI @ d043164.aif.or.jp on 97/8/09 19:09:42

In Reply to: どういたしまして。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/09 18:09:31

> > そうなのかー
> > 参考になります。
> > これで格ゲー嫌いの気持ちがわかってあげられます。
>
> どういたしまして。まあ、いろいろ理屈はこねましたが、ようするに格闘ゲー
> ムは<BLINK>むずかしい</blink>んです。私にとっては。

技が出ねー!とか言っていらいらしちゃいますもんね。
ゲームでストレスたまるのやだし。
でもSNKの超必殺技のコマンドって一時期キテマしたねえ。
がロスぺ(やな感じ)のブラッディフラッシュとか。
そんなこんなでひ弱だった自分も今では入力マスター(笑)