みなさんすいませんでした!!!!!!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp2.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/09 18:01:37

In Reply to: 共感者求む!(かもーん(外人))

posted by はにぱにちゃ @ ppp17.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/09 12:13:14

自分の文を読み直してみましたよ。
かなりイヤーな書き方がしてあります。
テキトーに書きなぐったのがいけませんでした。
反省しております。
すいませんです。

でも、自分の素直な気持ちを申し上げますと、
マジであの手の絵やゲーム内容は嫌いです。
それは、理由もなく生理的なものであり、
経験から物語っているものなのです。
だから、どうしようもありません。
家で、一人でその絵をみるならともかく
雑誌の表紙があれではつらいです、かなりつらいです。
他の事にも影響でてきますし。
かなりつらいんです。
どうか僕の気持ちをわかってください。
そんでもって、雑誌はどうにかしてください
マジでつらいです。
ゲームは楽しいものなのに、こんな思いをしてまでしていては
本気でサターンをたのしめません。
すいませんでした。