ベストプレープロ野球とダブって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ mtd2005.bekkoame.or.jp on 97/8/09 17:55:41

In Reply to: 「野球つく」に期待してる人に質問!!

posted by CBR1100XX @ ftyu1DU03.tk1.mesh.ad.jp on 97/8/09 15:49:45


私も大期待です。
ベストプレープロ野球を移植してほしい、と思っていた矢先
なのでなおさらです。

> その1・・・2頭身キャラは是か否か?
>       わたしはOKです。この方が選手の特徴がつかみやすいと思う.

なんでもリアルにすればいいってものでもないですしね。
演出の面で色々リアルにしてくれればいいです。
エラーの種類とか観客の増減とか選手の反旗とか。

>
> その2・・・略称は「野球つく」でOK?
>       もしくは「やきゅつく」。でも発音しづらいんですよね・・
>       「ベーつく」じゃダメ?ほかにいいのあったら教えて下さい。

「たまつく」。
・・・ごめんなさい、もういいません。

「やもつ」。
・・・わからん。

「野球も」。
・・・なんだ?

「プロチー」。
・・・全然違うゲームみたいだ。

「チーつく」。
・・・これならまだ許せるか?

やっぱ発音しづらいけど、視覚的には
「野球つく」か「野つく」がいいと思いますよ。
また、いい案があったらここに書きましょうよ。