Re: そりゃそうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SILVA! @ ppp-ys001.fsinet.or.jp on 97/8/09 17:53:45

In Reply to: Re: 嫌いな事自体はかまわんのですが

posted by 夢浦 忍 @ p047094.mirai.or.jp on 97/8/09 17:38:45

>  例えば人参を(喰ったこともないのに)嫌いな人がいたとし
> て、「人参を好きな奴は感覚が普通じゃない」とか「人参を売
> ることはは八百屋のためにならんから販売を禁止しろ」とか
> 「雑誌に人参の写真が載ってるだけでも嫌だ」とか言いだし
> たら人参を好きな人は怒るでしょう。別に無理やり人参を喰
> わせようとしてるわけじゃないし。

怒りますな(笑

って、そういう記事ってあったんですか?

私自身は、ギャルゲー論争とかあんまり関心ないから、
ギャルゲー論争の記事はあんまり読まないもので...。