せっかくサターンなんだからー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym008.highway.or.jp on 97/8/09 17:20:04

In Reply to: サタマガの表紙は何がいい?

posted by fat @ hht.hht.ac.jp on 97/8/09 13:58:24

あらゆるジャンルを見せて欲しいです! せっかく硬派軟派、有名どころ超絶もの(?)と揃ってるんですから。メジャーな作品に限らず、おおこう来るかと思わせるのもたまには欲しいですね。
題材は様々、でも構図、見せ方にはこだわりをもつというのが良いかと。
個人的には小さくまとめたものより動きがあって迫力があるものの方が好きです。アニメ絵も顔だけじゃなくてなんかの場面を描くとか、そういうのを希望。
とりあえずネタだけであれだめこれだめというのは無粋だと思ってます。無理はないとも思いますが(^^;