Re: いろいろありがとう  TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama2-218.ap.plala.or.jp on 97/8/10 01:29:42

In Reply to: Re: 「つくろう!」シリ−ズ、野球編!!

posted by けけら @ 160.193.142.55 on 97/8/09 11:01:36


> > ネットでいろいろ聞き、非常に楽しみにしてた。しかもサッカ−
> > より野球好き(サッカ−ファンの方ゴメン)。なのに・・・
> > なぜ2D? なぜパロディ化?
> > 内容は保証できそうだし、でれば買う。けど・・・・サカつく見たい
> > な方が断然良かったのに・・・野球は思い入れが強いので厳しいです(涙
> >
> > 2Dの方が売りやすいと思ったのかなあ・・それとも野茂さんは
> > 2Dフェチなのか?ってそんな訳ないか(笑
>
> まあ、ゲームがあくまでフイクションだから
> キャラクターもリアルでないほうがいいのでは?
> (これに小学生だときっとリアルでないほうがうけるとおもいますが?)