Re: ずるいよぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-026.seikyou.ne.jp on 97/8/10 00:52:41

In Reply to: ちょっとずるいけど・・・

posted by RAGE @ aicas21.doshisha.ac.jp on 97/8/09 10:30:35

> ヴァーチャガンとスターとボタンを駆使すれば、ノーミスでボスまでは行けます。
> あと、ラスボスのところでは、あまり動かずに、姿が見えたらとにかく連射!!
> クレジットが8以上あれば、この方法でクリアできると思います。
> ちなみに、エンディングの曲は微妙に凄いです。

そんな方法なんて・・・使っちゃおうかな(笑)
でも一応ミスらずにラスボスまでは行けるんです。クレジット8にはさすがに
ならないですけどね。
エンディング曲は楽しみですねぇ。にしてもこのゲームCD−DAは2曲しか
ないのには・・・。T_T