Re: 「つくろう!」シリ−ズ、野球編!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やに @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/09 09:38:17

In Reply to: 「つくろう!」シリ−ズ、野球編!!

posted by はにわ @ yokohama3-06.ap.plala.or.jp on 97/8/09 02:41:18


> なぜ2D? なぜパロディ化?
え、ポリゴンばりばりに僕にはみえましたが・・
選手はポリゴンでモーションキャプチャーしてるんじゃないのぉ?
> 内容は保証できそうだし、でれば買う。けど・・・・サカつく見たい
> な方が断然良かったのに・・・野球は思い入れが強いので厳しいです(涙
ひとそれぞれだねぇ、でも野球の4コマはすごいおもいいれできるっす
ぼくは・・・・
> 2Dの方が売りやすいと思ったのかなあ・・それとも野茂さんは
> 2Dフェチなのか?ってそんな訳ないか(笑
うりやすいようなきがしますぅ
2Dフェチとはインタビューから感じられなかったすね。

あああ、よくかんがえたら、2Dって2頭身のこといってるのかな?