「頭文字D」ゲーム化で即解決できるのになぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-70.ap.plala.or.jp on 97/8/09 04:11:37

In Reply to: なにか峠を攻めるゲームでないかなぁ

posted by ハンドクリームの鬼 @ on 97/8/09 01:57:45

まぁ、変なメーカーに開発されると原作のイメージが壊れるので
ゲーム化は、そんなに希望しません(笑)

それより、やっぱ峠を攻めるゲームが欲しいですよね。
これだけ、レースゲームがあるのに少ないですし・・・
レイヴレーサーは、上り下りの複合コースだし車は架空のものだし・・
ダウンヒルならダウンヒル。ヒルクライムならヒルクライム。
コースをぐるぐる回るんじゃなく、スタートからゴールまで一気に
走り抜けるゲームがあっても良いと思うんだけどなぁ?

やっぱ、86入りでね。最近は86入ってないもん・・・