なんか食指が動かないんですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぱち @ ppp-ng010.fsinet.or.jp on 97/8/09 04:08:47

In Reply to: Re: EVE現象って奴ですかぁ?

posted by freeman @ omy11DS23.stm.mesh.ad.jp on 97/8/08 23:10:28

改行が変みたいなのでいじりました。

> > やってみたいけど、そのうちWIN95で出そうだから待ちます。
> > 出るでしょ、絶対。
> > 画面もハイレゾだし。
> その割にWIN95版のEVEがあまり売
> れてないみたい。気のせいかな?(^^ゞ

WIN95版が売れてないのは、なんかCsが勘違いしてるように
見えるからじゃないでしょうか。
何といてもパソコン版のくせにWIN95版はR指定になっちゃってるし
スタッフロールには剣乃氏の名前はないし、
EVE95版は期待してたのに出来上がってみると食指が動かないソフトに
なってしまってたってかんじです。

#サターンと共有化して楽に作って、安易に儲けようとしてるのが
見え見えというか・・・