Re:ZERO DIVIDEもいいけど、ジェノサイドも!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ ppp01045.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/09 02:43:50

In Reply to: Re:ジェノサイド カモ〜ン!!

posted by ぶんまわしPPPG @ ns2.spice.or.jp on 97/8/09 01:01:09


> >はっきり言って格闘ゲームはもう飽きたのでいらない。
> >それよりジェノサイド1・2デラックスパックを希望する。
> >+オーバテークでズーム・ミュージアムでも可。
>
> YES!!そのとーり!
> ポリポリなZOOMはイヤ〜ん ドットに命を燃やす2Dもんがいいなぁ
> でも本当にZOOMさん自ら発売されるのですか?
> 他のメーカーからの移植じゃないといいけど、、、
> でもZOOMさんかぁ 68SUPERのときには お世話になったなぁ
> 今でも持ってるけど、、、

ジェノサイド移植、いいですね!
私はタウンズでしたけど、ジェノサイド^2は燃えました。
剣を振り回して、歩いている人をちびちび切ったり・・・
いや、そんな規模の小さいゲームじゃないけど(笑)。