奇遇ですな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU06.kng.mesh.ad.jp on 97/8/09 01:30:52

In Reply to: Re: なつかしぃなあ!

posted by 少コミナイト @ pl-yamagata036.infosphere.or.jp on 97/8/09 01:12:15


> >シャイニングフォースは僕もハマリました。中2の時。

 俺も中2の時ですよ。友人の家て゛、友人がプレイしてるのを見て。「なっなんだよ、このゲーム。むちゃくちゃ面白そうじゃねーか・・・音楽もかっこいいし・・・やりてーーー!!」「なら買えよ、メガドラ。2も出るぞ」そして私は、メガドライバーになるのでした・・・・・・その後この友人に、ソダンを「これ、すげぇおもしれえぞ!!」と、だまされて買わされたという、苦い記憶があります。このときは、ビーメガの存在も知らない頃で、まさかあれが帝王の名を、冠するソフトだったとは・・・・・・。

> フェーダに似てるんではなくて、フェーダ・が・似ているのでは?

 そうですね、これはフォースに対しての無礼ですね。俺ってバカちん。

> 当時クライマックスがスーファミに行っちゃったのには少なからず動揺したっす。

 当時は、クライマックスの存在自体知らなかったなぁ。