つまり、その為の合併破棄というわけですね(笑)



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投稿者: ガーディアンズ・ハート(Tのみ) @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/09 01:25:29

In Reply to: Re: で、またサタマガの4コマ漫画のネタにされると。

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/08 14:19:49


> > > ちなみに、必殺技では「カットイン」アニメが入ります。
> > > ※パイロットの顔が割って入って叫ぶ様です。
> >
> > バーチャロンのスピーディーなゲーム展開に「カットインアニメ」が有効かどう
> > か疑問ですね。あえてそういった演出を入れないで、全てプレイヤーの想像力に
> > 任せた方がいいような気がします・・・。
> >
>
> バンプレファンの方には嫌な感じの文面なってしまうかもしれませんが、正直に自分の考えを書かせていただくと...
>
> たとえ見た目はバーチャロンライクでも、出来はバーチャロンには程遠く、「スピーディー」なものにはなってないんじゃあないかと思います。バンプレだし。
> だから演出のためにゲームが途中で止まっちゃっても全然関係無いのでは?
>
> > > しかし、サターンでなくプレステなのが「?」ですね。バンプレまじ?
> >
>
> あそこのメーカーでは技術的にサターンでは作ることが出来ないんじゃあないでしょうか...
>
> > 相互業務提携の意義が全然ないですよね。こういったソフトの開発にセガが協力
> > して、サターンで良質なキャラゲーが発売されることを期待していたのですが。
>
> バーチャロンの亙氏はバーチャロンのキャラゲー化には肯定的ではなかったと思うので...
> でも、バーチャロン系のゲームが云々ではなく、バンダイグループがセガと業務提携をしているという認識は、もうほとんど感じられないですねぇ。卵っ血(←変換イッパツではこんな風に変換されてしまいました)もN64で発売されるし...