走って捕獲しました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハンドクリームの鬼 @ ppp9.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/09 01:19:19

In Reply to: Re: 百物語ゲットしたんだ〜

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/08 23:48:11

アドバイスに従って走って走って走りまくったら、駅前のカメクラに一個だけあっ
たので即捕獲しました。
しかし、なんだかんだいって怖いです。いまもやってるんですが、寝れなくなった
ときのために世界陸上をビデオにとって、徹夜するつもりです。
僕の部屋の中には大きな姿見があるんだけど、「なにかそこに映ってはいけない」
などとすごく気になるので、見えないようにしています。
僕はすごい恐がりで、一緒にみてた友達は「おまえがびびりよるの見よったらそっ
ちんがオモシロイ」。
しつれいな!!

僕自身は結構お勧めです。このソフト。