Re: セガは間違っていた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸屋猫八 @ oskd087.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/09 01:16:27

In Reply to: Re: セガは間違っていた

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/08 23:07:01

> ・・・つまり、SEGAはバクチが打てなくなったバクチ打ちになってしまった。
>
> ・・そう、人間にたとえれば「結婚もしたし、子供ももう産まれる・・・しっかりしなくちゃな」
> と言う心境になっているんじゃないでしょうか?
>
> 最後のバクチはズバリ「E0」だった気が・・・(いや、オレは好きだよ、オレは・・・)

そうだよねぇ。
MD時代のセガって、ほんと我が道を行くって感じでバクチ打ちとしてはカッコよかったのにねぇ。
ある程度いっちゃうと安定求めるんかいね。
いいソフトは出るけど、今のSSって何か足んない気がして、MD以上にハマれないです・・・。マニアからフリークになった感じ。
でもMD時代の、
「何で他のハードに版権売るんだ!!」
「旬のうちに売らないと儲けがないんですよ」
というふざけた受け答えがないのはいいけど。
あんときゃホント、セガ捨てたるー!!って思ったよ。

(なんか話がずれてごめんなさい<猫八)