でも、こんなもんでしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8357.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/09 01:13:47

In Reply to: お兄ちゃんキャラメイクがパンピーにはきつかったか?

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/09 01:01:47

個人的感覚では、ラング3もあまりうれている印象なかったけど、10万いってたのね・・・。

ラング4が売れないのは、3みたいにアニメーションが無いからかな? 結構できよかったから店頭で、デモ見た人が買っていってたのでは。なんで今回のは、アニメーションいれなかったのかなぁーー?

PSのはかなり余りまくっているみたい。
ソニーにも限定版の在庫あるみたいだし・・・。
(限定版の意味が無いねこれじゃ。)
でも、ラング1&2は売れてもらいたいよ。
だって一番面白かったときのだもん。