Re:ホーリーのヒントをば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Haru @ mercury.kdd.co.jp on 97/8/08 10:39:59

In Reply to: ホーリーのヒントをば

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/08 10:10:03

> まず、洋館で3時をさしている時計の横のねじはあるアイテムが必要です。
> 洋館の中で、どこか動く物(動かせる物)が在りませんでしたか?
> あと、ポルターガイストがおこっている部屋を鎮めましたか?
> 本棚がたくさん並んでいる部屋に何か気になる棚は在りませんでしたか?
> 最後に大ヒントです。
> ベッド、壁・・・、とにかく体当たりをかまして下さい。
ありがとうございます。
動かせるベッドは動かしたと思ったんだけど。
ポルターガイストが出てくる部屋は隠し部屋?
1冊本が入れられる本棚はあったけど、調べてもだめだし、そこに
入れるものも持っていないし、、、
とりあえず、壁に体当たりですかね?