Re: ぱにっくちゃんの出来って凄いそうなんですけど・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-110.ppp.justnet.or.jp on 97/8/09 00:22:02

In Reply to: ぱにっくちゃん買ったよ☆て人いません?

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.157 on 97/8/09 00:13:22

> 隠したってしょうがない
> 私は買いました
> まだ感想いえるほどやってませんが
>
> 私はシューターとギャルゲーマー、どっちの道を歩むことになるのか・・・

 サタファンで、ギャル・声優・アニメものなら確実に担当が回る牛山さんと山口
さんのギャルゲーコンビが、凄い点数つけてました。二人とも3点つけたんです。
コメントの方も、デスクリムゾンのレビューを彷彿とさせるようなものになってま
した。実際の所、どんなものなのか是非感想をお聞かせください。