Re: 簡単にいうとダンジョン育成ゲームらしいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kuro@DTI @ INS46.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/08 23:43:03

In Reply to: カオスシード期待出来るかも。

posted by DAIRES @ 203.139.13.180 on 97/8/08 23:33:42

> 元のスーファミ版の内容は知らないのですが、ビデオマガジンのムービー
> 画面をみて何か来る(笑)ものがありました。内容が今一理解できないの
> ですが(発売前のソフトの雑誌記事はあまり見ないようにしているため)
> 一言で言うとどんなゲームなのでしょうか?

 サタファンで以前から紹介されているのですが、実際にプレイしてみないと、
完全には把握できそうにもありません。
 私としてはPSの刻命館や、パソゲーの Dungeon Keeperみたいなものだと、
勝手に解釈しています。


> また、このゲームに期待している方は他にいらっしゃいますでしょうか?

 期待していますよーーーーーーーー!!!!!! って、前から書いてますが、
これからも書くぞーーー。


> P.S.スレイヤーズろいやる2だって・・・。こんなに早く発表して大丈夫
>   なの?>ESP

 基本的にはESP応援団(とはいっても私ひとりしかいない)なのですが、
スレイヤーズろいやるはちょっちね。映画は好きだけど。