タクティクスWT1の最強キャラの作り方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 俺は三等兵 @ cs15242.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/08 23:39:47

>まず4章まで行ってください。そしたら死者の宮殿に行って
竜言語魔法のリーンカーネート(ションだったかも)
を手に入れます
(ただここの戦いは、並みじゃなくきつい上経験値も入って来ません。また、一回入っただけで手に入るともかぎりませんしね)

>>その後新しくユニットを雇います。トレーニングデでレベル30
くらいまであげたら何でもいいから一度殺してネクロマンシーでアンデットにします。これを先ほど手に入れたリーンカーネイトでLV1のソルジャーにもどすト能力値はかわらないでLV1のソルジャーに成ってくれるので後はこれを繰り返すだけ大体4,5回でWT1
になってくれます。
>>ちなみにお勧めは、ウォーロック、やってみれば強さ
(こわさ?)
が解ります。
>>ちなみに僕はクリアーに73時間かかりました(SFCの方ですけどね)最短でクリアーだけなら40時間ちょっとってとこすかね?