Re: その力をBLACKBELTに注いでほしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ kitakyusyu1-80.ap.plala.or.jp on 97/8/08 23:30:05

In Reply to: 8倍速ぐらいは欲しい。(CD)

posted by カトレヤ @ virtual1.pasutel.co.jp on 97/8/08 15:09:44

もしやるなら、POWERVRを積んで、CPUをSH3(60MIPSで良いと思う)を一つで描画チップを4倍程高速化して、あとは音源はそのままで、その他のチップをはずし、拡張を上のやつだけにすれば、64の倍はポリゴン出るマシンにはなると思うが一から作るなら、BLACKBELT(DVD×2になるかも?)←CDだと12倍速だそうで、(M2は94年発表だから、1998〜1999発売なら出来るかもDVDはDISKが安くなれば可能かも)に全勢力(もちろんネットワークも)を傾けてほしいと言うかそうしかならないわな。企業として。