Re:明度が強すぎるのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DAIRES @ 203.139.13.180 on 97/8/08 23:28:38

In Reply to: 「同窓会」と「フレンズ」で・・・

posted by Kuro@DTI @ INS46.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/08 23:12:36

>  私はサタファンで見たけど、同窓会とフレンズを比較すると、キャラデザは良いのですが、
> 彩色でフレンズは違和感があります。
>  同級生2の移植に関しては、Win95版と比較して、SS版はそんなに気にならないのですが、
> フレンズに対しては違和感を憶えてしまう。たぶん私だけだろうけど。

たしかにPC版と比べるとちょっと画面が明るいように感じました。
(絵の関係は全然わからない自分)

とりあえず、未だに同窓会の方は静香と桃子しか成功していません。
何回やっても同じような展開になってしまいます。
どなたかコツ教えて・・・(;;