モニタの調整ねぇ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAN @ 133.43.27.18 on 97/8/08 21:29:52

In Reply to: RGBモニタの件どうもでした。

posted by プーアル @ urwm1cv.sainet.or.jp on 97/8/08 19:00:19

> これらの業務用モニタって歪み調整は出来ないのでしょうか?
> 家のモニタは ) ( このように歪んでいて、結構気になります。
> キョーワのモニタにはあるけど調整しずらいという話を聞いたので、
> 説明書には無いどこかにあるとは思っているのですが....
> 宜しくお願いします。

モニタの調整ねぇ・・・パソコンのモニタと変わらんよ、実質的には。
それに調整が出来ない業務用モニタなんて聞いた事無いんだけど?

調整しにくいって言うことは、調整するためのボリュームが
作業しづらい場所に設置されているか、微調整が難しいんでしょうね。

でも・・・・
説明書に載っていないんだったら、素人は手を出さないほうが良いよ。
感電死できるレベルの電流がコンデンサに溜まっているからね。
それでも調整したいなら止めはしませんが。