「グヘヘ」とか「ぐへへ」って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb018.highway.or.jp on 97/8/08 08:15:52

In Reply to: Re: 「えへへ」と「エヘヘ」はどう違う?(センチ)

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb325.highway.or.jp on 97/8/08 07:49:40

> 明日香ちゃんは外人なんでしょう(自爆!)
>
> [えへへ]はカワイイ女の子が使いそうで、[エヘヘ]はエロな男が言いそ
> うなセリフに聞こえるのは僕だけ?(^^;;
エロい男は言うと思うのです。

#妄想モード
#待ちあわせの主人公
#後ろから近づくヒロインの誰か
#主人公の後ろから抱き着いて(はがいじめ)
#わざと低い声をつくって
#「ぐへへ・・にいちゃん(もしくは固有の呼び名)可愛いねぇ
#今から俺とお茶しない」
とか言うとそれはそれなりに好いかも。
#いや。今時、「お茶しない」と言うか言わないかはともかく。