PCエンジン版とはどう違うの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-024.umi.ne.jp on 97/8/08 18:33:32

In Reply to: 百物語をプレイした人へ

posted by DDX @ ykh001.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/08 16:49:51

> 率直な感想として面白かったですか?
>
> 以前SFCで「学校であった恐い話し」「つきこもり」という
> 怪談系サウンドノベルをプレイしたことがあるんですが
> 話しや展開に工夫があり面白かったんですが・・。
>
> 百物語はハドソンが出してることもあり躊躇してます。

PCエンジン版とは違うんですか?
PCエンジン版は、分岐とかゲーム性、動画がなかったんですけど、どうなんでしょう?
んで、100本の話がランダムに出てくるから、稲川さんのに当たると「よっしゃあ!」という感じが…。

ぼくは、PCエンジン版を持ってるから買いませんけど、PCエンジン版は、あれはあれでよかったと思います。
友達が来たときなんかに、いっしょに聞くと、盛り上がります。