Re: スーパーロボット 版 ヴァーチャロン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/8/08 18:29:16

In Reply to: スーパーロボット 版 ヴァーチャロン

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/08 13:40:21


> 昨日、ショップで見てビックリしました!!
>
僕は何かの雑誌で見た記憶が。プレステの雑誌だったと思うんだけどバイト先のコンビニで立ち読みしただけなので・・・。
>
> ● 「リアルロボット Final Attack」 12月発売予定 <b>機種 PS</b>
>
> あの「ヴァーチャロン」のシステムを使って、ガンダムが闘います。
>
やっぱり、バーチャロンですか?雑誌じゃ分からなかったけど、武器ゲージが3つ有ったりしたからもしかしたらと思ってたのですが。

>  一応、確認できたロボットは……
>
> ・Zガンダム
> ・ドラグナー (D−1)
> ・ダンバイン
> ・R−1   (オリジナル)
>
> 以上です。
たしか、ほかにR−2,R−3がいました。あと、ザブングルいなかったかな?今日もバイトなので調べてみます。

> ちなみに、必殺技では「カットイン」アニメが入ります。
> ※パイロットの顔が割って入って叫ぶ様です。
>
> しかし、サターンでなくプレステなのが「?」ですね。バンプレまじ?

まあ、ポリゴンといえばプレステですから。
個人的にZZがいないからパスです。