隊長より先に、おめでとうございます!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/8/08 18:17:46

In Reply to: 隊長!バルクスラッシュ買いましたぁっ!!!

posted by おおもりよしはる(核爆発5秒前) @ 202.219.39.106 on 97/8/08 12:10:56


> バルクスラッシュ買いましたぁっ!!!
> 4980円でした!!
>
> とりあえず報告のみ☆
> 水曜の昼から寝てないんで(核爆)、寝たいんですが、これから旅行会社行ったり、銀行行ったり、空港にも行かなかったりと忙しいので感想などは数日後になるかと思います(^_^;)
>

早くやって感想を聞かせて下さい。
攻略でわからないところがあれば、ここの上手い人が教えてくれますし。

> プリティーサミーも買ってきました!
> <レビューなんかに惑わされたりはしないゾっ!>
>
> あと、探していたナイツのアレンジ版をようやく見つけたのでこれも買ってきました。
> 先月24日発売だったんですが、その日に行ってもなかったのでどうなったのかと思いましたが・・・・・・・・。
>
> それにしても、サンダーフォース5もMASTERの最終ボスでやめてるしラングリッサー4も18面までだし・・・・・。
> やるゲームが多くて嬉しい悲鳴ですよ☆

僕は先月、同じような状況でした。虹色の青春、バルクスラッシュ、同級生2、マジドロ3などやってました。
今はバイト三昧でゲームが出来ない。ラング4は21Aで止まってる。

> (絵も描かなきゃいけないんですけど・・・・・・)

?絵描きさんですか?