Re: どれ買いました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb006.highway.or.jp on 97/8/08 17:49:42

In Reply to: Re: 田舎(水戸)だけど買えましたよ

posted by そえっち @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/08 14:54:22

> >そもそも入荷してるのか?
> >予約してなかったことを後悔
> >はたしてルパン3世クロニクルは某店に入荷してるんだろうか?
> >#前作も品薄だったし、最近SSのソフトの入荷数がすごいぎっちょんちょんだし
> >#征しかないか。
>
>
> ジャケットも3バージョンそろってたし(流石に全部買うのは経済的に無理ですが)。
ありました6つ。でも買って来なかった。マーブルと黒断のみ。
3バージョンが各2で
で買って来なかったのは訳がありまして
どれにしようか本気で30分パッケージの前で悩んだのです。
私は売る人でないのでこれはとても大切な事なのです。
#いや3バージョンも買えないのが理由なのだけど。
次元、ルパン、五右衛門のと
ルパンのみと
ルパンと富士子
#たぶんこれでよっかったはず。
それもかっちょええ!
そうこうするうちに次元、ルパン、五右衛門バージョンを買っていく人がひとり
とりあえず明日買うことにして帰ってきてしまった。
#問題は明日残ってるかってことですが。
どれがいいかなぁ。