Re: お気遣い感謝!です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そえっち @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/8/07 17:19:42

In Reply to: 追加です

posted by King Of Speed @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/8/07 16:13:31

>vol.252にたくさん情報があるので、そちらも参考にされては如何でしょう?
さっき見てきました。ただ、残念ながら改めて参考になる事もありませんでした。ここで大騒ぎする前に、7回以上差し直して、その都度ホコリも吹き飛ばしたつもりなんですが・・・私、SSMユーザーでもあるので、同じカートリッジを差しっぱなしに出来ないんです(T^T)。
それにしても、古い、グレーのパワーメモリーですら今までこんなことなかったのに・・・。トコロデPSでも同じトラブルってあるんでしょーか?ウチのは殆ど動いてないせいか、特に何もありませんが。