最近、エンディング拝んだゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MSTK @ name016.sagamino.cec-ltd.co.jp on 97/8/07 14:26:30

 久しぶりの書き込みです。
 邪険にしないでよろしくねん。
 手つかずのゲームで最近終わらせたものについて少々感想を書かせてもらいます。

 とても、つまんないのでなかなかやる気が起きなかったけど・・・。

 終わりました。

 Zガンダム

 次回予告はあったけどTV版エンディングが入ってなくてショック。後編には入るんですかね?買うかわからんが。


 新品980円で購入してずっと眠っていたけど・・・。

 終わりました。

 サイベリア

 以外に面白かったです。本当に以外。ストーリとかはB級SF映画のノリで最後なんて笑っちゃいました。基本的に海外ゲーなんで難度は高いけどストレスのないシステムは好感がもてます。(最後のシューティングはストレス溜まりまくりですが)

 今度は、デスクリムゾン(新品980円GET後、冬眠中)に挑戦だ。