とりあえずやってみてくださいね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ mtd2006.bekkoame.or.jp on 97/8/07 13:16:30

In Reply to: Re: ありがとう(再度確認)

posted by ひげもぐら @ proxy.kind.or.jp on 97/8/07 12:47:35


>
> > しかも、後半になると、セーブ出来る個所が少ないので
> > 一気にやってしまう必要性が出てきます。
>
> 一気ってどれくらいの時間ですか?3時間位だと厳しい(;_;)

ちょっと詳しくは覚えてないのですが(すみません)
1時間か1時間半くらいセーブできない場合があります。
これは戦闘が長いために引き起こされる状況なので、
フィールド上を移動するシーンでそんなに長いことは
なかったと思います。
3時間ってことはなかったと思うのですが・・・。
後半はじっくり腰を据えてってことですね。