でもメガドラより100倍くらいは認知度ありますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かかずの @ ppp136.saganet.ne.jp on 97/8/08 15:33:23

In Reply to: Re: これが一般人?のSSソフトの認知度かも知れない。

posted by てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/8/08 09:56:37

昔は「メガドライブ」というと
「パソコンやってるの?」とか言われてた(涙)

#いやー、有名になったもんだ。
#認知度が100倍になったと書いたけど、これほとんど実測ですよ。

>
> > 今日、バイト先の女の子と、なにげにゲームの話になった時に
> >
> > 「俺そう言えば、音だけのゲームやってんだぜ」と言うと
> > 「あっ、知ってる知ってる。でも、それってサターンのゲームなの?」
> > 「・・・・・・・・・・・・・・」
> >
> > と、こんな会話になりました。
> >
> > 結論「CMはちゃんとやりましょう。セガさん」
>
>  サターンのゲーム?と聞くだけマシでしょう。セガのファミコン
> て言われるよりはね。