Re: スレイヤーズそんなに売れたの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でっくん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/08 12:39:34

In Reply to: スレイヤーズが14万なら

posted by くりん @ wall.ned.co.jp on 97/8/07 18:59:15

> スレイヤーズが14万本でしょ。
> て、いうことはグランディア30万本くらいいきそうですね。
ほんとに、そんなに売れたんですか?TVのCMは大きんですね。
ちなみに、東京駅の地下通路にもデカポスターが5枚位続けて張られてましたしね。
プロモーションの勝利ですね。セガはプロモーションを委託している会社(電通か博報堂か知らないけど)
ここまでお粗末なら、変えるべきでしょう。
だったら、何でリアルサウンドが初回3万本何ですかね?TVでCMもやってたし、
家のゲーム音痴のかみさんも知ってたって言うのに。。。。。。。。
BIOだって30万本超えてもいいんじゃないの。みんなPS版であそんじゃってんのかな〜。