ラング4でちょっと質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やっきぃ @ kofu1-02.ap.plala.or.jp on 97/8/08 04:54:24

たまにランディウスではダメージのあたえられない敵(普通の傭兵)が
でてくるんですがこれってバグなんでしょうか。
みなさんはこうゆうことありませんか?

それにしてもついに隠しショップを利用してしまった。
とりあえず最初はコマンドだけ発見しといて
2度目のプレイでつかおうとおもってたのに。
面が進むにつれて厳しくなってきたのでつい。。。
エクスカリバーやらアサルトスーツやらをかいこんで
90万ちかくつかってしまった。
うーん、これだけつかっても900万のこってるなんて
お金を増やす裏技なんてつかうんじゃなかったかなぁ