Re: 俺もやりました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83c5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/08 04:39:54

In Reply to: ご意見無用の体験版

posted by グリースボール @ INS12.shizuoka.dti.ne.jp on 97/8/08 03:40:45

サラリーマンのお父さんみたいなのが結構面白い動きしてて笑えました。でも、なぜか強い・・・。他のキャラでやったのですが、リーチが短すぎる感じがして、コンピに一方的にやられました。
お金だしてやるのは、個人的には気が引けますが、そんなにポリゴン欠けとかなかったしそこそこ楽しめるのではないかと思います。(ラスブロやった後だから余計ポリゴンに関して気にならないのがいいと感じた。)

ちなみに私も3時ごろに遊んでました・・・。(^^;
なんでこの時間にこのゲームやる人が2人もいるのだろう・・・。(^^