Re:ホントに偶然なんですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう&YU @ pm120.ilc.or.jp on 97/8/08 03:18:27

In Reply to: Re: 素早いレスありがとうございます。

posted by Kuro@DTI @ INS23.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/08 02:59:34

Win版の方が良い点が多いと思います。やっぱり何回もやるゲームだから快適さが要求されますが、SS版は下級生よりもちょっと
遅い点が目立ちます。超ハイレゾ?はすっごいですが、それも
PCなら最初からその解像度ですしね。声優に関しては人それぞれPCをやった人なら特に個別にイメージを持っていると思うので
何とも言えませんが、SS版ははまってるなって人もいたけど、
あれ?へた?とか、この声はちょっとという人もいたような気が・・・
いや悪い出来では決してないです。でもやっぱりWin版が良いと思いますね。