Re: レーザーは「ブレス」です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HERO☆C @ toky3DS33.tk.mesh.ad.jp on 97/8/07 10:35:49

In Reply to: ホーリーヘルプ!!

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/8/07 10:21:29


もうそこまでいきましたか。
ココのボスは今までのヤツとは明らかにレベル違いますからね。
しかも通路のど真ん中で突然という・・・
いわばまどろみの搭最大のトラップですね。

さて、攻略法ですが、
タイトル通り、レーザーはブレス扱いなので
リサにレジストをかけまくらせましょう。
(参考程度に、敵の特殊攻撃はほとんど「ブレス」です)
アカネは最初のターン以外は全てきがんレベル2で
回復させまくるつもりでないとダメージに体力が追いつきません。

アンチスペルは・・・祈るしかないですね。
ちなみに最初のターンにレーザー×2を食らったら・・・・あきらめましょう。