ただ単に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/08 02:19:32

In Reply to: Re:要は有名メーカーに弱い。

posted by ぞるたん @ tkt035.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/08 01:36:09


> > でも、点数だけ見ると、決してPS寄りでなく、むしろ、
> > かなり任天堂よりである。
>
> 昔から「ファミ通の点数は任天堂ハードに+1の修正が付いている」
> 気がしていたので、そのつもりで読んでたんですけど
> (28.65-24.05)/4=1.15ということは
> ひょっとして事実その通りなのかなあ(苦笑)。

64自体ソフトの本数が少ないので、必然的に一番多くソフトを供給しているのが
任天堂になります。任天堂のソフトは「マリオ64」を筆頭に、完成度が
かなり高いので点数が他のハードに比べて高いのではないでしょうか。

まあ、クソゲー率が低いのは間違いなさそうですね。