Re: 何回かやってみると色々見えてくる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ kitakyusyu1-76.ap.plala.or.jp on 97/8/08 00:59:50

In Reply to: エネミーゼロってどんな感じ?

posted by 牛泥棒 @ ppp231.fukui.nsknet.or.jp on 97/8/08 00:14:24

トレーニングをやらないと厳しいと思います。(かかってくる寸前に敵が吠えるので、ゲーム内の方が分かりやすい場合もあります。)←それでも私はeasyが限界normalは改造してでないととても...  /一回目は多分エイリアンに似て-!E(TLmB2LP:uFIわると思います。キンバリーやデビッドの気持ち(それぞれの恋人に対する)を考えながらやるとまた違ったストーリーが見えてくると思います。やり方を人に聞いてからやってもストーリーが頭に良く入って良いかもしれません。(そうでないと難しいところが結構あっていやになるかも)