Re: コンビニで買うのって恥ずかしくない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD-X6 @ iascii.uz.ascii.co.jp on 97/8/08 00:42:21

In Reply to: コンビニで買うのって恥ずかしくない?

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/08 00:17:40


> 欲しいソフトである「ボーンズ」「ウイルス」がコンビニ販売となっていました。
>
> ・・・・しかぁーしっ・・未だに「ボーンズ」は手に入れていなぁーいっ!!
>
> なぜならば・・あぁ「ナゼナラバ」・・・
> ちょっちハズい・・店員無知・・・サターン系は在庫無し(・・・カウンターにて予約)
> (金もないが)
>
> ・・・てなわけで未だに見知らぬ「Mr.BONES」
>
> 大の大人が堂々とコンビニで買える日はいつの日か・・・・・

以前バイトしていたコンビニでMr.BORNSを買ったときの話
私:「すいません、Mr.BORNSってゲーム、今日発売なんですけど
入荷していませんか?」
店:「ミスタボンズ???」
私:「骨のゲームなんですけど」
店:「あ、それなら一個だけ仕入れていたよ。これでいいの?」
私:「(骨で通じるか・・・)あ、そうです。それください」
店:「へぇー、今はこんなのがはやっているの」
私:「ゲームをちょっと知っている人の間では、話題作ですよ」
・・・私はうそを言ったつもりはない・・・が、ちょっとだけ罪悪感。
しばらくして、そのコンビニには骨がけっこう入荷していた

AD-X6