MARK3の方が出来が良かった。(マジで)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/07 23:03:39

In Reply to: スパイvsスパイって知ってる?

posted by PKG+E @ tottnei-022.seikyou.ne.jp on 97/8/07 14:11:31

> かつてFCで出たスパイvsスパイ(2は大したことなかったような記憶が)

 SEGA マーク3のもあったんだよ (同時期に)
 出来も最高だったんだ。(アップル2よりも)


> 駆け引き、読みあい、スリル、ゲーム性は今出しても十分通用する作品だった・・・よね

> 最近無性にやりたくてしょうがないです(NET対戦できたら失禁もの!)

 ・・・そう!そう!・・だからエイジスにリクエストしたけど・・・(俺一人だろうな・・)
 SEGAからは梨のつぶて・・・・さみしぃいーーーー!!

>
> たしかケムコが作ってたような・・・
>
> でも最近ケムコって聞かないな(サターンには参入してなかったと思うけど)・・・まさか・・・・

 むうぅぅー知らないなぁ MARK3ではSEGAが販売元だったもんな・・